Everybody Go!キスマイ Go!

さっき、セットストックに行ってないってかいたけど、
じゃあ、CoCoさんはどこに行ってたのか・・・??
正解は~・・・『キスマイ魂★』
大大大大大スキな友達と一緒にね、
最近メディア露出も増えて、デビューを控えてる
「Kis-My-Ft2」のコンサートに行ってきたよ♪
20110726kismyft2.jpg
デビューツアー行けましたよ(;ω;)
今まで、県外まで応援に行ってたかいがあったよ(;ω;)
デビューなんてステキすぎんぜ、おめでとう(;ω;)
めッちゃ楽しすぎるコンサートでした!!!!
あの曲やあの曲やあの曲・・・♪
そして何より1番ステキだったことは・・・
大スキな野澤くんがおるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
途中からキスマイそっちのけで、
野澤くんばっか見てたことは内緒だよッ笑
野澤くんダンスやばい!!かっこよすぎた!!
広島来てくれてありがとう!!!!
いや、ちゃんとキスマイも見たけどな!
内容書くとネタばれなっちゃうから、書かないよ♪
結果。すばらしいコンサートだった\(^∀^)/
行ったよって9ジラーおる??
by CoCo