マングローブを育てまひょか?

1週間ぶりです、こんばんはCoCoです!!
今日は、麻里子様(似の店員さん)に逢えて、
朝からむっちゃはっぴーなCoCoさんなんです\(*^^*)/
昨日はBerryz工房も見れたし・・・
あ、この話はやめましょうか・・・テ〇ビの話じゃけんねw
とにかくにっこにこCoCoさんです!
今週はねぇ、何もネタがないのだよ。。。
あるとしたら、これぐらい!
20110705mang.jpg
↑東京の友達から送られてきた写メww
『マングローブの特徴』てww
なぜか分からんが、ミッツ・マングローブさんの話題で
メェルしとったんよね(^∀^)ノ
そしてら、これきた☆★
なんかちょっと・・・いや、かなり笑えました♪
素敵な瞬間ありがとう、Aちゃん♪
by CoCo