CoCo賞を送りましょう!

先週は妹と仲良くカラオケに行きました♪
楽しすぎた♪笑いすぎた♪仲良しちゃん♪
最近よくカラオケに誘われます。
みんな何かしらストレスがたまってるのかしら!?!?
そーーーんな事を思っているCoCoさんです。
さてさて、昨日の、
『夏だ!悩みだ!解消だ!
 5・7・5(GO!7 GO!)でぶっとばせ!』
に、たっくさんのメッセージありがとうございました!!
昨日は9ジラジ聴けれんかったけん、
さっき、みんながくれたメッセージ読んどったんだが・・・
みんな、えぇの送ってくるねぇー笑
特にCoCoが笑ってしまったのが、こちら☆
20110705575.jpg
『あつすぎる でも夏はもっと あついです』by RN:雪男
シュールすぎるでしょwww
確かにぃ!!!って思ったけどもwww
しかもラジオネームが【雪男くん】・・・
夏が嫌いなのかしら??
とにかく、RN:雪男くん にはCoCo賞をあげるよ♪
賞品は何もないけどな!!
by CoCo