ごきげんなADたち。

さっき、ディレクターのくるみさんに、
「今日もミニスカ?うわー、ぴらぴらじゃー!!」
って言われたCoCoさんです(^ω^*)
そして、MORNING ALIVEのDJ臼井さんにも、
「すごーい!ひらひらしとるね!!」
って言われたCoCoさんです(^ω^*)
今日はポニーテールにりぼんつけてるから、
多分そめいわく「ごきげんな格好」(←前に言われた)の部類でしょう。
そめに、そう言われないことを願います。。。
そめといえば・・・これ見てぇー。
20110705sometotacica.jpg
これ、9じらじ日誌なんじゃけどさぁ・・・
うん。分かるよ。楽しかったんじゃね、ライブ。
でもさぁ、日誌じゃなくて、ブログに書こうぜッ!?
日誌の使い方間違ってんぜッ!?
by CoCo