もし中学生や高校生なのに英語がペラペラ話せたら

略してもしペラ!
みんなのもしペラを紹介していきます!
RN:じゃっく
英語で口げんか(?)してみたいです(笑)面白そうじゃないですか?
RN:オオ食い王
いつもたまっている鬱憤を大声で叫びたいと思います
だって誰にもわからなくない?
RN:ちー子
すきな男子に英語で告白したい(笑)
RN:懐中時計の憂鬱
世界中を好きな人を連れて周り、世界中の時計を買いあさりたい!
RN:空のような存在になりたい陽だまりのair
AAA好きなので英語を勉強中という與さんに英語を教えたいです。
RN:ラスクverソセ
まず英検の一級をとって就職に役立てたいですw
RN:きぉ彦
英語の歌詞とかを和訳したいよぉ☆
RN:いけちゃん
英語の大会に出て全国大会を優勝してやります!
もしペラだったら世界観が広がるよねぇ・・・
by 染五郎