私、探してるんです・・・バナナの自販機を!!

暑いスなぁ~・・・溶けそうスなぁ~・・・
編みこみのアップヘアーにして、FMに来たのだが、
月・火ディレクターさんに
「なんか、スターウォーズに出てきそうじゃのー」って言われた(;ω;)
違うの、違うの!今日のテーマは・・・
【オードリー・ヘップバーン】なの!!!
そんな会話を繰り広げていた・・・
どうも、1週間ぶりですこんばんは、CoCoです\(^∀^)/
ちなみに今日は時間がめっちゃあったので、二重ですww
目指せ、夏休みに向けてのかわゆす女子/(^^)\
さてさて、さっきメェルCHECKしとったら、
RN:ツンデレSPECから写メ付きのメッセージが!!
20110712bananajihanki.jpg
『けっこう前の話ですが
 CoCoちゃんバナナの自販見つけれましたか???』
そう!!2011年始まってすぐの頃に、
RN:ツンデレSPECからこんなメッセージがあったの!
『渋谷駅には、バナナの自販機があるらしいです!』って!!
東京に行けてないんだぜ・・・
夏休みには行きたいんだけどな・・・
って、この写真あるってことは、RN:ツンデレSPECは
東京に行って、この自販機のバナナ食べちゃったりしたの!?!?
う~ん。気になる。。。
by CoCo