馬のマネをしてる彼氏・・・ってどう!??

そめも前にブログで書いとったんじゃけど、
HFMは寒い。。。
駄菓子菓子、今日はちょうどいぃ温度だぞ☆
活動しやすいぜ☆
ってことで、ブログUPがむばるp(`▽´)q
そーれでそれで、先週の土曜日に、行ってきました!
元9ジラジAD見習いミムが、演出してる舞台に!!!
20110712kamiwokakiageru.jpg
【劇団群青 第一回公演 「髪をかきあげる」】
横川の山小屋シアターって場所であったんじゃけど、
今まで見たことない舞台とイスの作りでした(゜o゜*)
キャストさんと、お客さんの距離が、もぉぉぉぉぉめっちゃ近いの!!
こんな近くで2時間も舞台見れて幸せでした♪
なにげ、CoCo舞台好きなんスわ(*^ω^*)
誘ってくれてありがとう、ミム♪
元気そうで何よりだよ♪
あ、髪切っててかわいぃなってました、ミム♪
写真なくてSORRY(>皿<;) あ、ちなみにタイトルは、その舞台中に出てくる役の1つだよ☆ あぁーもっといろんな舞台が見たくなってきたぁーー!!!!! by CoCo