てぃ♪ぴょん♪ころ♪ぅみ♪

夏休み中に22歳になるCoCoさんです。
最近、どんな格好をしていくべきなのか悩み中なのですが、
もうはっちゃけた格好出来んくなるから、
この夏は元気にサーフ系や、
大好きなふりふりをめっちゃ着てやる!そんなCoCoです。
ちなみに、最近・・・でもないけど、
好きで憧れのモデルは、みずきてぃ、かえぴょん、ゆんころ、なつぅみ♪
かわいすぎる!まじネ申\(^∀^)/
あんな素敵女子に少しでも近づけますよーに。。。ww
そんな素敵女子に近づくために、
とりあえず、セルフでフットネイルしました♪
20110712summernail.jpg
夏らしくラメのブルーのグラデですvV
足見せする機会も多いしね♪
そして、この写真みて思った方もいるだろう・・・
CoCo、足の指なげぇ!!!
はい。よく言われます。何回も言われます。
ちなみに足もでかいです。26cmぐらいあるよ☆
女の子らしい靴を探すのに必死なんだよ☆
今年の夏も頑張ろうぜ!足の大きい女子たちよ!!
by CoCo