私のマミーは料理上手♪うらやまー♪

なんか、知らん間にCoCoの写真がUPされとるッ笑
大窪パパの手によって・・・笑
嘘です・・・10歳しか違わんから、とーちゃんってこと
ないでしょーにッwww
ちなみに、恋してないよ♪安心して、ぱぱ♪
(あ、逆に残念!?)
まぁ、そーんなびっくりもありつつ。
話はがらんと変わっちゃってー♪
先週、CoCoママがチーズケーキ焼いてくれました♪
20110712cake.jpg
このケーキが、まぁじで本当まぁじでうまーすぎて、
家族のために焼いてくれたのにさぁ、
ほぼCoCo1人で食べちゃったよねーw
やばいよねーw体重ねーw
ダイエットが台無しだわ・・・ってほどの変化もなかったが、
今年の夏は痩せたいから、やっぱりおやつはほどほどにしよう!
と、心に決めたCoCoでした。
by CoCo