私の趣味はガールズトーク*

昨日の学校帰りに、大好きな友達Aっこちゃんとお茶しました♪
初めてのお店なんじゃけど、うちも友達も気になっとったお店で、
今回、突入してみましたw
『RaKuDa』っていう、安東らへんにあるカフェなんじゃけど、
めーっちゃおしゃれ♪
しかも、お店の人がめっちゃ気さくで優しいの♪
すーぐに大好きなお店になっちゃいました♪
CoCoが頼んだのは、ケーキセット★
20110712cococake.jpg
抹茶のシフォンケーキ+ガトーショコラ+バニラアイス+ココア♪
本当に、どれもおいしすぎて涙ものですよ(;ω;)
しかも、こんなについてるのに¥800なんて・・・!!
これは、通うしかないでしょ!!
あ、さっきのダイエット宣言が・・・ww
そして、友達Aっこちゃんも、同じくケーキセット♪
20110712akkochancake.jpg
チーズケーキ+ガトーショコラ+バニラアイス+アイスラテ♪
ね!本当どれもおいしそうでしょ!?
本当にこのお店オススメだよぉ~。。。
すっごい、落ち着ける場所だったんで、
長々とガールズトークしちゃいました♪
いや、本当に楽しすぎた!!!
さすが、Aっこちゃん、本当大好き!!!
また、RaKuDa行こうぜッ!!
ダイエットしながらな!
by CoCo