もし甲子園好きな女子大生が日本語を教えに国際会議場に行ったら

甲子園の広島地区予選で、妹の友達が入場行進してて感動♪
本当、高校球児のみんな頑張ってほしい♪
甲子園スキの友達とは、最近この話ばっかりw
今年もたっくさん雑誌買っちゃうんだろうな。。。笑
ちなみに、甲子園といえば・・・
スガシカオの『奇跡』と『夏陰』だね☆
最高にいぃ曲すぎる、今でも聴くと泣けてくる!
そして、それを聴きながら『おおきく振りかぶって』読むの♪
幸せな時間を過ごせるのよ♪
ただ、おお振りの話通じるのが、そめしかいない/(^^)\あちゃー
あっつーいあつい毎日ですが、
この前、日本語を教えに行った時に空を撮ってみました♪
すっごい暑い日だったけど、すっごい綺麗な空だった!
20110712atsui.jpg
そうです!平和公園内の写真だよ!
国際会議場で教えているのだ(゜、゜)b
学習者さんと、今年の夏休みの話いっぱいしたよ!
1人は韓国にちょっとだけ帰れるらしい!
家族に会うの楽しみって言ってた♪
もう1人は、イギリスから友達が来るんだって!
広島を案内してあげるらしい!
広島のいぃところ、いっぱい友達に教えてあげてください♪
あ、宮島の花火大会に行きたいって言っとったけど、
気をつけて行ってほしいな!
宮島の花火大会って、綺麗と思うけど、人がすげーよね。。。
ちなみに、CoCoは一回も行った事ないです。
by CoCo