9ジラー ライブレポーター 募集!

ライブに行ったことない人!1回『ライブ』というモノに行ってみないか?
そしてライブ大好きな人!その情熱をもって、ライブレポートしてみないか?
とにかく誰でも応募OK!
★7月21日(木曜日)夜7時から、広島ナミキジャンクションで、
Rice Riotウラニーノが出演するライブに、9ジラーをご招待します!
★ご招待ということで、もちろん タダ です!!!!
・・・が、1つ条件があります!
ライブを観た後、その感想を メールかFAXに書いてレポートしてほしい!!
それが、9ジラーライブレポーターの お仕事です。
(感じたことを書いてくれたらOK!難しくないです!)
★しかも!やっぱり1人じゃ 心細いよね!
今回は、1組5名まで来てくれてOK!
(たとえば、自分の他に、友達を4人まで さそってもいいってことです)
ライブレポーター、やってみたい!と思った人!
メールは、kujiraji@hfmweb.jp
FAXは082-252-2050 まで!
名前、住所、そして必ず電話番号を書いて エントリーよろしく!!
応募の締め切りは、来週7月20日(水曜日)夜9時までです。
ちなみにライブの詳細はこちらです