みんなの夏の予算案

とりあえず5万位なRN:ぷーぴーさん
セカオワのCDとかバンドスコアを買うんだって!
服に2万円、本に2500円、計22500円はRN:煮っ転がし梓
1万円あれば文句なし!カラオケとかですぐ使い切っちゃうRN:凱亜
15000円の内6000円はAKBグッズに!というのはRN:雪男
こちらもアーティストグッズ。AAAなどで2万~3万欲しいのはRN:ツンデレSPEC
3万円での豪遊に憧れるRN:ぶー子の家は小学生。
RN:はやみねっ子は丁寧に図にしてFAXで送信!
0713はやみねっこ.JPG
合計13500円也。
そーいえばね、さっき染五郎さんは見積もりを10000円以下だなんて
ぬかしておりましたが、よくよく考えたらお洋服の代金を見込んでなかったね!わお!
なんたって染五郎さんは「おしゃんてぃー」さんですからね!
さいきんはバンT1枚とか、おしゃんてぃーには程遠いが・・・
by 染五郎