先生おめでとッ♪いちごいちごいちご♪

今更ながらですが、先週妹がWiiを買ってくれて、
毎日2人で長時間きゃぴきゃぴ遊んでます♪
楽しすぎる♪ 盛り上がりすぎてお母さんに注意される毎日。
来週テストだし、ぶちレポートたまっとるし・・・
うん。ほどほどにしよう・・・カナ。。。
ってな感じの1週間ぶり、CoCoさんですよぉ~(´ω`*)ノ
今日は最初に言っとくね!
【ネタがねぇ!!!!!!】
あったことといえば、ゼミの先生の誕生日会♪
7月8日に6☆歳になりました~\(^∀^)/
おめでとう先生!
先生の記憶力の良さには脱帽だよ★
まさか、2年の頃の私を覚えてるなんて・・・ww
これからも
ってことで、友達と大学の近所のケーキ屋さんで、
人数分のケーキを買ってきたぞ♪
20110719zencake.jpg
見ろ!!この見た目だけで選んだ感じ!!かわいぃだろ♪
さぁ、今日はネタがないから『クイズ』だぞ!
この中で、CoCoさんが選んだケーキはどれでしょう!?
興味なくても答えてみてねww
あぁー、バイオンの志帆ちゃんの歌がかわいすぎるvvvvv
by CoCo