今夜は9ジラジ終業式!

テーマ決まってた!!
『9ジラジ終業式』
今日は台風の影響で、休校になったってメェルが
9ジラジにもたっくさん届いております!
ってことは、休み前の「終業式」がなくなった・・・
ってメッセージもちらほら・・・(;Д;)
そんな9ジラーのために、9ジラジで終業式をやっちゃおう!
ってテーマなんですよぉ!!
「終業式」がなくなっってしまったって9ジラーは、
今すぐ9ジラジ宛てにメッセージ送ってね!
オオクボックスや9ジラーと一緒に「終業式」やりましょう!!
そーしーてーーー、
メッセージを送るときは”必ず”
《なまえ》《住所》《電話番号》を書いて送ってね!
今日は、9のつく日じゃけん、
プレゼントも当たるかもだよ★★★