きゃぴきゃぴがーすー

今日は『いきものがかり』からメッセージがあるよ!!
ってことは、当然曲も流れちゃうよね!?
20110719ikimono.jpg
みなさん、9時までお楽しみに♪
ってこれだけだと、寂しいけん。。。
CoCo的音楽情報★
まずは、明日発売!
今月の「9ジラジENDINGooo(^∀^)od」ですね、
『絶滅黒髪少女/NMB48』
アイドルvアイドルv
に引き続き、明日発売!
大人気モデルつーちゃんの歌手として登場!
『Bunny Days/Milky Bunny』
初回限定版にはつーちゃんプロデュースcandydollの
グロスがついてくるのだ\(^^)/
CoCoもcandydoll大好き♪
そして!!!!!!!
1番の大注目はこれっしょ!!
8月10日にバラードアルバム『Sugar lessⅡ』を発売する
大大大スキなスガシカオさんが!同じ日にビデオクリップ、
『THE BEST MUSIC CLIPS OF SUGA SHIKAO 2004-2011』を発売決定★
きゃーきゃーきゃー素敵すぎです!!!!!
あの曲もあの曲もあの曲も・・・♪
これは予約するしか(゜∀゜*ノ)ノ
しかも!新曲の「コーヒー」って曲が、ラジオでリクエスト出来るらしい!!
誰か流して!!HFMでも流して!!
誰かリクエストして!!私もリクエストする!!
あースキなこと語ってたら長なった/(^^)\
by CoCo