三次にきんさ~い!

番組でも言ってたけど、7/30(土)に、三次に行く!
三次きんさい祭り!で、MCを、やっちゃうぞ!遊びキテ!
どんちゃん!踊りまくるよーん!詳しくは、ココ
土曜の朝日新聞には、この写真も掲載される・・わけない!
DSCN0495.JPG
けど、如水館高校を応援してる記事が、掲載されるみたい!
あっ!番組でも言ってた『高校生の神楽甲子園』は中国新聞に!
kagura.JPG
広島で開催される、高校生の思いが、いっぱい詰まった神楽。
吉田高校、千代田高校、新庄高校、加計高校芸北分校も登場!
詳しくは、コチラかぐら!
そして、31(日)は『ベッキー♪#』に会いに行くよ〜ん!
ライブハウスとしては、広島”初”ライブ!一緒に遊ばない?
当日券もあるし、広島クラブクアトロで、待ってるぞーい!
by box