コクリコ坂から出てはこれないな。

この前学校でクリアファイルもらえたの!
そしたらお友達Aちゃんがいきなり・・・
「ねぇ、何か描いて!あ!キキ描いて!!」
って・・・(゜∀゜;ノ)ノ
仕方ないから描くよねぇ~。。。
絵苦手なCoCoさんに、よくぞたのんだものだッ笑
そして出来上がったのがコチラ
20110726kikimodoki.jpg
だーーーれーーーこーーーれーーーwwwwwwww
アニメちっくすぎるだろッwwwwww
キキはもっと清楚かわいぃんだぞ!
そしたら何故か満足げな友達からの追い討ち・・・
「ねぇ、アーティストみたいなサイン書いて!
 ぐちゃぐちゃでいぃけん!」

そして書いたのが、あの右下のサイン。
うん。うちの名前ではないから、今後書けることはないよ。
更に満足げな友達・・・
「写メり!写メり!ネタにし!!」
写メったよね。ブログネタにしたよね。
満足か!Aちゃんめ!笑
by CoCo