みんなの攻略法!

宿題の攻略はコレで決まり!
参考にしてね!
RN:もけ
まず、宿題を終わらす日を決めます。
そして、その日までに終わらせるには何ページずつ宿題を
進めればいいのか計算します!
そして、その通りに少しずつ進めていくと・・・いつの間にか終わってます!
ちなみに、終わらせる日は、旅行とかに行く前の日がいいと思います!
RN:ユニコーン
好きなアーティストや芸能人がいる人はそのアーティストや芸能人の写真やグッズを
自分の正面に置いて勉強すると「夏休みの宿題多すぎ~もうダメ~」って時に
そのアーティストや芸能人のグッズを見ます(10秒位)
そうするとヤル気がグングン出てくるのでは?
RNシーラカンスと僕
あと10~12時、16~18時、22時~0時は宿題の絶対領域です!(笑)
この時間は確実にはかどります\(^O^)/
受験生9時ラーともにがんばりましょう(^O^)!!
RN:凱亜
簡単にできる宿題からすませノリにのってきたら
めんどくさい宿題をする・・・
最後に簡単にできる宿題をして
エンドです
RN:まゆゆ推しのさっちゃん
私の宿題攻略法は『早起きして朝勉!』です。
朝は脳の働きが良いのでそれを利用して朝に勉強しま~す!
RN:ぺロキュー
私は宿題をするときは音楽を聴いて
テンションあげてますよー!!
RN:パイナッポー
私の宿題攻略法は、いつまでに宿題を終わらせるか目標を立てるコトです!
そうすれば、プレッシャーがかかって宿題がはかどりますょ!
ちなみに私はたくさん遊びたいので毎年7月中に
宿題を終わらせるコトを目標にしています(笑)