ゲスト!!Rice Riot&ウラニーノ!!

今夜の9ジラジはWゲストでお届け!
およそ1年前もこの光景みたぞ・・・?
Rice Riot&ウラニーノが登場!
0720-2.JPG
二組とも、もちろん9ジラジファミリー!
スタジオの中に7人も入りいつになくにぎやかな放送になりました。
Rice Riotは先日NEWアルバム「ライスの大サーカス」をついにリリース!
「家電ライダーRX」などタイトル曲からしていかにもRice Riotっぽい!
ウラニーノは今年で結成10周年!
現在ツアー真っ最中!
明日は広島ナミキジャンクションでライブ!
そ・し・て!
このウラニーノのライブの対バンにRice Riotが登場!
番組終了後なにやら打ち合わせをしていたようですが、
実際どんなステージになるのやら・・・
それは明日!ライブ会場に行った人だけが分かります!
明日の当日券は2500円で若干発売!!
開場は18:30開演は19:00から!
オオクボックスも参加するぜぃー!
RN:花菜ちゃんのライブレポもお楽しみに!
おまけ!
ウラニーノの小倉さんが描いてくれた!似てる?
uraa.JPG
あっ!もっと、小倉画伯の絵が見たい方はコレ↓
boook.JPG
オオクボックスのお気に入りの一冊らしいです。