TOKYOリアル★リサーチ

月1で始まりましたこのコーナーは
東京は國學院大學にかよう大学生が東京に関するソボクなギモンを体当たりで
リサーチしてくれるコーナー!
第1回目の今夜は・・・

『原宿でクレープ食べてるとスカウトされるってホント!?』

(よく芸能人の方が、こうやってデビューしたとか
 聞いたことがあるような?)
・・・ということで早速リサーチ!
3年はるちゃん(自称ゆるふわ系)と
3年タムショー(影のP)が現場を実況レポート!
071401.JPG
実際、竹下通りでクレープを食べながら
スカウトを待ってくれるのは、
はるちゃん&タムショーを始めとする
國學院大学リサーチチームが、
自信を持って連れてきてくれた、
國學院大學のイケメン&カワイ子ちゃんたちだ!
しかも、「スカウトされそうなクレープ」(?)も
それぞれ選んでくれたぞ!
トップバッターはコチラのお二人!
071402.JPG
ハムスターっぽいって言われるサトコちゃん(左)とマイマイ!(右)
かわいらしい花柄のワンピースで勝負!

071403.JPG
続いて男子でもトライ!
ワイルド系イケメンの”アオキング”は
ワイルド系のクレープ!チキンカレーのクレープをチョイス。
「モテクレープ」とのこと!(アオキング談)
071404.JPG
・・・じゅるり。
このクレープを食べながら人波の中
ひたすら立ち尽くしたアオキング!
果たして結果は!?
071405.JPG
続くリサちゃん(たまに蒼井優に似てる言われる!)は、
原宿を愛する女の子!
70年代を意識した個性的かつ可愛いファッション。
さらに、スカウトされるように
可愛いイチゴたっぷりのクレープをチョイス★
071406.JPG
色んなおしゃれさんが
行きかう原宿の中でも、かなり目立ってたゾ!

そしてラスト挑戦者は男子!
fuku.jpg
この、爽やか好青年(1年生)が・・・
変・身!!
フクハラくんは奇抜にピンクのウサギグッズで勝負!
071407.JPG
この格好でスカウトを待った勇気に乾杯☆
そして気になる結果は・・・『0.5人』!
芸能界のスカウトとかじゃなく、
カットモデルのスカウトをサトコさんがされたんだって!
でも今回はなかったけど
キャッチセールスやその他諸々あるかもなので、ホントに声かけられた時は
家族の人なんかに相談したほうがいいよ!
とは、リサーチ隊”はるちゃん”からの
アドバイス!
國學院大學ブログにも『TOKYOリアル★リサーチ』の模様はのってるよー!
こちらもゼヒ見てねっ★
東京に、少しでも親近感を持ってもらえたかな?
感想送ってくれたら、リサーチ隊は喜ぶはず!
次回のこのコーナーは8月4日(木)
リサーチして欲しい、東京へのソボクな疑問は、
9ジラジまでっ!

おまけ
fuku2.jpg
立ち尽くすウサギ(注目浴びまくり、でもスカウトなし)