アイスに本物スイカ、種どこ出せばいぃっスか!?

みなさん、こんちばんはッ♪
火曜日担当、CoCoさんです\(^∀^)/
今日はお昼から、だ~い好きな先輩(?)とランチ行ってきました♪
まあじ楽しかったし、勉強になりました!!!!
恋愛・仕事・学校・旅行などいろいろ語りんこしましたvV
また絶対行きましょうねッッッ(´ω`*)b
そして、その先輩(?)に会った瞬間に言われたこと・・・
『何かその格好、声優アイドルみたいやな!』
え?そんなことないですよ・・・確実アイドルちゃう(・ω・;)
ちなみに今日はゴシックな感じの服着てます!
テーマは、デスノートのみさみさ♪髪型も近づけたww
まあじマンガもじゃけど、戸田恵理香ちゃんのみさみさ大好きッvV
そんなCoCoさんです!今日もよろしく♪
そして、お待ちかねww
さっき食べたアイスの画像だぞ~♪
20110830umaice.jpg
見てや!このボリューム!!
本当めっちゃめちゃうまーーーでした(*´ω`*)
抹茶アイスなのだが、上にスイカとブドウをのっけてる
この斬新さ!!夏オーラ出まくりのアイスでしたよぉー!
おいしいランチもアイスも食べれたから、
今日はいつも以上に頑張れるかも・・・!?
by CoCo