ADそめちゃんにも・・・

同じ質問をしてみました☆
natu1.JPG
即席マイクでインタビュー!
ひで「そめちゃん!夏の終わりといえば何ですか?」
そめ「そうですねー、あっHFMマンスリー9月号の表紙はスキマスイッチなんですよ」
あっほんとだ^^
ひで「夏の終わりは?」
そめ「そうですねー、夏に限った話ではないですけど、定期的にオーディオ周り片付けていますよ」
ああ、CDとかね^^
そめちゃん綺麗好きなんだね^^
そめ「片付けるときにふと思って床に並べてみたんですよ」
ひで「こ、これは・・・!誰もが一度はやってみたい(?)と思うコトじゃないか!」
natu3.JPG
美しい・・・^^
この写真をよーく見ればそめちゃんの趣味が分かるかも!!
あれ?夏の終わりは・・・??
by ひで