石井杏奈のANNA★Vi

第71回はテーマは 甲子園 でした!
今日は広島代表如水館高校の初戦!
見事勝利を収めた如水館高校!
次の試合も頑張って欲しいです!
annabi.jpg
ちなみに杏奈ちゃんの『You’re my Hero』のPVに出演している
野球少年たちは未来の高校球児だそうです!
そして来週は10月15日の杏奈ちゃんのワンマンライブの
チケット先行予約やりまーす!
お聞き逃がしなく!
さらにスタジオ生出演です!
石井杏奈3rdシングル
You’re my Hero』は好評発売中!
そして、着うたand 着うたフル でも配信中★
杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」も
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
杏奈ちゃんのツイッターFace bookもよろしくお願いします!
===イベント情報===
9月3日(土)『サウンドマリーナ11』
開場/開演:12:00/13:00
会場:広島グリーンアリーナ
杏奈ちゃんはオープニングアクトで出演です!
詳しくはサウンドマリーナ11HPをチェック!
10月15日(土)ワンマンライブ!@広島ナミキジャンクション
来週8月15日(月)に9ジラジで先行予約!
イベント情報の詳細は杏奈ちゃんのHPでもチェックしてみてください!
今後も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Viへの感想メールも待ってます♪
おさらば!!