石井杏奈のANNA★Vi

第73回は スタジオ生出演 でした!
0829.JPG
先週は体調不良でお休みしちゃった杏奈ちゃんですが
今週は元気にスタジオに遊びに来てくれました!
今週末には広島グリーンアリーナでサウンドマリーナ11に出演!
行く9ジラーは楽しんでね!
0829-2.JPG
10月のワンマンライブのリハーサルも始まったとか・・・!?
石井杏奈3rdシングル
You’re my Hero』は好評発売中!
そして、着うたand 着うたフル でも配信中★
杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」も
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
杏奈ちゃんのツイッターFace bookもよろしくお願いします!
===イベント情報===
9月3日(土)『サウンドマリーナ11』
開場/開演:12:00/13:00
会場:広島グリーンアリーナ
杏奈ちゃんはオープニングアクトで出演です!
詳しくはサウンドマリーナ11HPをチェック!
10月15日(土)ワンマンライブ!
「石井杏奈 LIVE 2011~おかげさまで2周年!~」
開場/開演:17:00/17:30
場所:広島ナミキジャンクション
チケットの一般発売は9月10日(土)から!
イベント情報の詳細は杏奈ちゃんのHPでもチェックしてみてください!
今後も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Viへの感想メールも待ってます♪
来週も杏奈ちゃんは9ジラジに生出演です!
引き続き杏奈ちゃんにライブでやって欲しいことも募集中!
おさらば!!