今までのCMたちたちたちーーー!

ほいじゃ、早速ではありますが・・・
今までに選ばれたCM案を紹介していきたいと思います(・∀・)b
9ジラジ夏CMに選ばれたのは、
RN:しょうの案↓↓↓
『そこの君!!暑いからってボーっとしないの!!
 ボーっとするくらいなら
 9じらじ聞かない!?
 大窪しげきがDJのこのラジオ!!
 元気になれるし!
 暑さなんてふっとぶよ!!
 だまされたと思って聞いてみて!!
 絶対面白いから!!
 君も9じらーの一員になろう!』

そして、9ジラジ秋CMに選ばれたのは、
RN:勇魚の案↓↓↓
『ちょ~っと!そこの君!
 何ぼ~っとしてんのよ!
 え?虫の声を聞いてた?
 まったく、しょがないわね・・・
 アタシがもっと、いいもん聞かせてあげるわよ!
 毎週月曜から木曜の9時「大窪シゲキの9ジラジ」
 「飽きた」なんて、言わせないんだからねっ!』

そして、9ジラジ冬CMに選ばれたのは、
RN:ペンタゴンの案↓↓↓
『A:あぁ~!寒くなってきたねぇ~
 B:そうじゃね~
 A:ところでさぁ、今、何聞きよるん?
 B:9ジラジよ!9ジラジ!!知らんの~ん??
 A:・・・もちろん、知っとるけど?
 B:じゃあ問題!9ジラジのそこそこ面白いけど、
   週に2,3回スベるので有名なDJの名前は!?
 A:・・・エ・エ・エディー・マーフィー!!
 B:ぶっぶー!知らんじゃ~ん!
   正解は・・・オオクボックス!
 A:BOX!?箱じゃ~ん!!
 B:違う!オオクボックス!
   とにかくこれ聞いて!!
 A:すげぇ!なに、このビューティーボイス!!
   ちょっと、しっかり聞かせて~!!!!』

そして、9ジラジ春CMに選ばれたのは・・・
ごめん(>人<)資料が行方不明になっとるよぉ(>人<) 見つけ次第のっけます!!!!!! まぁまぁ、これを参考にしてくれれば CMの作り方はもう分かるよね!? 今すぐ作って、今すぐ送ってね♪