はんばーがーすとりーと(б∀б)ノ

1週間ぶりです、こんばんは!
火曜日担当ADのCoCoさんです!
な、な、なんと!本日、体調絶不調。。。
さっき、広島駅でお薬まで買ってしまった/(^^)\
駄菓子菓子・・・そんなそぶりは見せないように頑張るぜッ★
そして、テンションおかしくても気にしないでくれッ★
本日もBANG-BANGブログUPしてきます!
9時までに治りますよーに!!!!!
みんなの元気もオラにくれッ♪
ってことで、普通の9ジラジブログ書きますよ!
やぁーーーっと夏休みに入ったCoCoさんですが、
大学生のくせに宿題があるんです。。。
それは・・・・・・・・卒論!!!!
20110802sotsuron.jpg
私の卒論の本は『アーサー王と円卓の騎士』のシリーズなのだ!
詳しいテーマは秘密だよ★
この本m実はは参考書にするつもり!!
300ページ以上ある(;∀;)洋書キライだよ(;∀;)
日本語で書いておくれ(;∀;)私日本人なんよ(;∀;)
実は、探しとった本が書店になくて、探してもらったら・・・
海外でたた1冊だけあったっていうキセキ\(^Д^)/
今アメリカから取り寄せ中なのです♪
それまでに、この参考書読んでおかなきゃ・・・
うん。みんなも宿題頑張ってるみたいじゃけん、
CoCoさんも卒論頑張るよ。。。卒業できるように。。。
by CoCo