今日のテーマ・・・ん?宿題!?

今日のテーマは・・・
ってか、今日はテーマとかじゃなく、
9ジラジから、9ジラーへ宿題があるんじゃ!!
それは・・・
『8月限定の9ジラジCMを作れ・・・』
宿題増やしてゴメンな!
先輩9ジラー達は、もう作り方わかるよね!?
何個でもいぃけん、出来たら即送ってね♪
今回のBGMは・・・
『secret base 〜君がくれたもの〜/ZONE』
これをBGMに、20秒以内のCMを作って!!!
今回は”8月限定“ってことで、
8月っぽいワードをいれてくれると嬉しいぜい★
ちなみに、今回のCMを読んでくれる人は女性らしいぜ!
HFMの〇〇さんらしいぜ!
詳しくは聞かされてないぜ!!
お楽しみに\(^∀^)/
あとあと名前電話番号を書いて送って欲しい!!
頼んだぜ!!!
CMの作り方とか分からんし!って9ジラーの為に、
あとで、今までのCM集探してブログUPするねぇ!
待っててくれい!