あたし、まだ『コーヒー』聴いてない。リクエストさせて。

みんな!もう何回もブログで書いたから分かっとると思うけど、
8月10日は、スガシカオのアルバムの発売日だぞ☆
KAT-TUNに菓子提供した『real face』や、
嵐に楽曲提供した『アオゾラペダル』も収録\(^∀^)/
ん~すばらしすぎる!!!!
みんなも、いまから予約だぞ☆
そして、スガシカオといえば、漫画家の羽海野チカ先生!!
うん。↑これ、知ってる人にはわかるはず!!
スガシカオが先生のファンなように、
CoCoも羽海野先生だ~~~いスキ♪
ってことで、この漫画買いました♪
20110802spica.jpg
羽海野先生がデビュー頃に描いてた短編集『スピカ』!!!!
こんなに短編なのに、この満足感!
やべぇすやべぇす\(☆∀☆)/
これがデビューの頃!?って思うくらい
すげぇすすげぇす\(☆∀☆)/
本当に感動した!!!!!!
タイトル忘れたけども、バレエの女の子の話!!
あれ、本当にやばいやばいやばい!!!!
あと、攻殻の話やべぇす気持ち分かるぅ\(☆∀☆)/
本当オススメすぎてオススメするよw
みんな、夏休みの時間ある時にでもよんで!!
そして、スガシカオを聴いてw
by CoCo