今日は浴衣は着てません!

さっき、バイオンDJのタケモンさんに
「今日、髪型違うけど何かいぃことあったん?」
って言われたのを、
「今日、髪型違うけど浴衣着てきたん?」
と、聞き間違えたCoCoです\(^∀^)/
タケモンさんに「さすがに浴衣かどうかは分かるわ!」
ってツッこまれました/(^∀^)\ですよね~笑
タケモンさん、いろいろもろもろ気づいてくれて、
CoCoのくだらん話も聞いてくれる、ステキなDJさんだぞッ☆★
みんなも、夕方17時からバイオン聴いてみて!
面白いぞ~9ジラジで流れん曲も流れるぞ~(`▽´)ノ
ってバイオンの宣伝みたくなってしまったが、
ブログネタがないから、データフォルダ漁ってみたよ!
そしたら、夏っぽいの出てきた♪
20110802watagashisan.jpg
CoCoがだいだいだいだ~いスキな『わたがしハイチュー』★
これ、本当うちの中で1番大スキなハイチューなんよ!
あまあまうまーみたいな!
本当に甘い!甘すぎるってくらい甘い!
夏限定で毎年売っとったんじゃけど、
今年はまだ見てない(;Д;)
誰か見た!?どこで!?
本当に欲しいわぁ。。。
情報求む。バナナ情報並に求む。
by CoCo