はちみつとライオン

さっき、CoCoブログを見た水木ディレクターさんが来てくれたよ!
ディレクターさんも羽海野先生のファンらしい!!
そっから、いろんなマンガの話してました♪
楽しいよーまあじ盛り上がる♪
ちなみに、さっき話してた内容だと、
「君に届け」だと、健人派ですvV
「僕らがいた」だと、矢野派ですvV
「はちクロ」だと・・・決められない。。。
前までは森田さんって言っとったんじゃけど、
年を重ねるにつれて、スキなキャラが変わってくるの!不思議!
ちなみに21歳のCoCoは野宮がスキ\(^^)/
話変わって、体調の心配してくれたRN;クルシス、
ありがとー(;ω;)えぇやつじゃのぉ(;ω;)
今はさっき買った痛み止め飲んだから大丈夫!!!
無事にいつものまま9ジラジを迎えられるぜい☆
またまた、フォルダ漁ったシリーズ!
食べ物シリーズ!
20110802kirakiraanmitsu.jpg
奈良で食べた「あんみつ」♪
夏に食べたの♪えぇ思い出やぁ♪
また、奈良行きたいなぁー♪
あぁー、『はちみつとライオン』に行きたい・・・
行きたいですね、ディレクターさん・・・
by CoCo