本日の宿題。

昨日は9ジラーに夏季限定のCM案を送っていただきました。
急な宿題にもかかわらず、たくさんの9ジラーが提出してくれました。
んで!
今日もまた9ジラジスタッフは提出してほしい宿題があることを思い出しました!
今日の宿題は、夏休みといえばコイツ・・・!
『夏休み 日記!』
夏休みもそろそろ中盤戦!?
この夏の思い出をを日記風にしてメッセージで送って!
そしてそれを電話であなた自身が読んじゃってください!
しっかり感情を入れて読む!それが声日記!
もちろん宿題をやってきて電話で発表してくれた9ジラーには
素敵なプレゼントがあります!
以前、絵日記を書いてくれた9ジラジファミリー、ねごとのクリアファイル!
ねごと.JPG
電話にでてくれたあなたにもれなくプレゼント~♪!
電話に出るのは恥ずかしいかも・・・というアナタは
FAXか写メで絵日記書いて送ってください!
メールはkujiraji@hfmweb.jpFAXは082-252-2050