染五郎、声日記。

ブログなので声は出ません。。。
皆さんでアテレコしてください。
8月3日(水) 天気 晴
今日はおおくぼっくすと宮島に行きました。
なぜ宮島に行ったかというとリニューアルされた宮島水族館に行くためです。
行列.JPG
行列待ちのおおくぼっくす
長い行列を終え、館内に入った我々。
おおくぼっくすは子供のようびはしゃぎ、
染五郎さんはでかくて深い水槽におびえまくってました。
水族館を出た我々は揚げもみじに舌鼓しました。
やっぱり宮島に行ったならば揚げもみじを喰らわねばなと思いました。
短い滞在時間でしたが万歩計が約9千歩に達したので
運動不足のみなさんも、水族館好きなあなたも
グルメなアナタもこの夏、宮島に足を運んではいかがだろうかと思いました。
そめごろう