圏外って・・・え?いじめ?

こんにちは or こんばんは\(^∀^)/
挨拶に困る時間帯に登場、火曜日担当ADのCoCoだ!!
なんとおでぶーりんCoCoさん、今ダイエット中なのだが・・・
1週間で2kgぐらい痩せてて自分でもびっくりだよ!
そんなCoCoだよ!
先週と打って変わって、すっげー元気だよ(`▽´)b
そして、HFMにつくやいなや、ヒデ坊さん(?)に会ったよ\(^∀^)/
大窪さんに「こちら、三浦春馬さんだよ!」
って言われて「ん??」ってなったけど、無事に挨拶できまぁした♪
ちなみに、CoCoさんはあまり三浦春馬さんには興味ry・・・
うん。内緒だよ!!ごめんね大窪さんv(´∀`*)
なんでこんなに文章ばっかりかって?
実はね・・・なぜかCoCoのケータイ圏外なんだ/(^Д^;)\
なーぜーなーぜー・・・
さっき大窪さんにお土産もらったから写メったのに
のっけれないなんて・・・(;ー;)
ケータイの機嫌が良くなりしだいUPするね!
ってことで、このままケータイ直んなかったら、
今日はブログUP率が低くなる・・・な・・・
そんな感じ♪じゃ、また後で♪
by CoCo