オ~ケ~~~ッ!!

本当ついさっき、坂下さんに
「CoCo~、乃木坂どうなったん?」
って聞かれました/(^^)\
AHAHAHAHA☆さーせん☆
まぁ、それは置いといて、みなさん、みなさん・・・
『GOA~L』聴きました?????
この後の9ジラジに、GOA~LのDJの貢藤さん来るって\(^∀^)/
なにやら重大発表あるらしい!!
なになに!?!?
ってことで、サンフレっぽいもの探したのだが、
このこしかおらんかった!!
20110809furecche.jpg
フレッチェちゃん!!
っていうらしい!さっき調べて初めて知りました!
さーせんm(ーДーm)
謝罪の意を込めて、上目遣いっぽく撮ってみた♪
ってかてか、サンフレとキティのコラボグッズがあるの
さっきサイトで初めて知ったよ!!!!
何アレ!かわいすぎなんですけど!!
ときめくわぁ~。。。
by CoCo