サンフレッチェ広島の試合ってどんな感じ?

昨日もお伝えしましたが
9ジラジは・・・
8月27日(土)に、広島ビッグアーチで行われる
【 サンフレッチェ広島vsアルビレックス新潟 戦 】に
抽選で《100名》の9ジラーをご招待します!!

試合は、夜7時キックオフ!!!
サンフレ」.JPG
まだまだご応募お待ちしています☆
詳しくはコチラ
でもでも
1回も試合観に行ったことがないから、よく分からないし・・・
という9ジラーのために、試合の雰囲気をお伝えしてみます!
スタジアムに入った瞬間に、あちらにも!こちらにも!目の前にも!
チームカラーの紫色が目に入ってきますよ!
あらゆる場所からサンフレッチェ広島のみなさんを応援する声が鳴り響き・・・
そしてキックオフ!
サポーターのみんなで飛び跳ねたり、声援を送ったり!
応援歌もあるけど、分からなくてもオ~ケ~~~ッ!
何度も繰り返すから途中から自然と口ずさんできます☆
何より「全力で応援したい!」その気持ちがあればオ~ケ~~~ッ!
シュートが決まったら、友達や、周りの人たちともハイタッチ☆
みんなで応援していると感じることができる瞬間は
一番興奮します!来てよかった!そう思えるハズです!
この感じは、来た人にしかわからないと思います
それが病みつきになって、また応援しに行っちゃうんだ☆
友人とサンフレッチェ広島、そしてサポーターのみんなと
楽しい思い出を作りましょう!
ご応募お待ちしています☆
by ひで