呉満喫100㌫!

広高校に、行ってきた帰りに、ぶら~り~!
夏の満足度指数は、どんくれ~???って?
本日の、プチ呉散歩!で、100㌫到達だぜ~!
何気に”初”れんがどおり!レトロな◎雰囲気◎
qr.JPG
まさかの100円コーヒー!海軍さんの珈琲だ!
qu.JPG
煉瓦通999!ええ香りの場所まで、ヤマト発進!
qy.JPG
到着!福住のフライケーキは、超有名でまいう!
qt.JPG
食べてばかり?続いては、メロンパンで、メロンパンを購入!笑
qe.JPG
最後は、呉の屋台名物!だけど店舗もあり!まぜそばの呉空!
qw.JPG
もともとは、屋台の仕込みをしてた場所みたい!HFM流れてた!
と、まぁ、呉を満喫っぽいけど、総所要時間は、45分くらい!笑
また、ゆっくりと楽しみたいなぁ・・いい街だね、呉、住みたいな!
by box
で、、、、、ナナント!
オオクボックスから
boxpan.JPG
スタッフへのさしいれ~!!
オオクボックス優しーい!
そしてカッコイイー・・・
えっと、
僕はオオクボックスはカッコイイと思っているんですけど
自分で「追加して!」と言っちゃったんで
少し小さくしてみました(笑)
・・・ちゃんとカッコイイと思ってますよ!
by ひで