ゲスト!井手綾香!

今日は現役高校生シンガー井手綾香ちゃんが登場!
現役高校生ということでなんと制服姿で登場!
RN:ひだまりも気になった制服姿はコチラだ!
0817.JPG
綾香ちゃんもお気に入りの制服!
広島は初めての綾香ちゃん!
広島といえばお好み焼きだという綾香ちゃん。
是非ともうまうまなお好み焼きに舌鼓してほしいものです。
現役高校生の綾香ちゃんはみんなと同じように宿題が・・・!
しかし宿題は・・・順調に遅れているようです。。。
電話をつないだのはRN:制限速度22キロ
RN:制限速度22キロは以前
キングオブコント予選出場前に9ジラジに出演してくれた
お笑い芸人を目指す9ジラー!
同世代の夢を追う姿勢に綾香ちゃんも、
RN:制限速度22キロも刺激を受けてました!
そして綾香ちゃんは8月3日にミニアルバム「Portfolio」をリリース!
前作の「Portrait」とあわせて井出綾香を紹介するアルバムになってます!
今後の綾香ちゃんの活躍はHPをチェック!
そんでもって番組中には答えてもらえなかった質問やメッセージに
出演後、綾香ちゃんに答えていただきました!
RN:ユーミン
作詞をしているのですが歌詞を友達に見せると笑われてしまいます・・・。
どうしたら笑われないようになりますか?
⇒私だって自分で書いた歌詞をみて
「ブッっっ」って笑ってしまうことがあります。
 でもメロディーにのせて歌うと恥ずかしい歌詞であればあるほど
 心にグッと来ますよ!!自信持ってくださいっ
RN:スイカ
あのCMの曲を歌ってる人ですよね・・・!?
⇒そうですーっっ!!
RN:いけちゃん
吹奏楽には興味ありますか?
⇒すごくあります!!本当は吹部に入りたかったほど・・・
それとシリアルに味噌と蜂蜜をかけて食べると
面白くてかつおいしいかも?!な味になりますよ!
⇒うわー!!すごい!!おもしろいですね♪
 ちょっとやってみようかな!
RN:ふわふわ、RN:美奈
どんな絵を描くんですか?
⇒イラストと絵画の間?どっちつかずの絵を描きますね(笑)
 人物画が好きです。
RN:カイゼル
どんなジャンルの音楽が好きですか?
⇒洋楽好きです。英語しゃべれないけど・・・(笑)
RN:COOL
歌うときやライブのときにこだわってることってありますか?
⇒絶対歌う前にはおにぎりを食べます!!
 なんか、力がみなぎってきます。おにぎりパワー!
 あと、お茶よりお水です
RN:サクラ★りほ
どんなボイトレしてるんですか?
⇒ボイトレはやってないんですよー
一番のボイトレは楽しく歌いうことです!ほぼ毎日うたってます。
RN:ゆきりん副船長
恋してますか?笑
どんな人がタイプですか?
⇒・・・したいです(笑)
知的でおもしろい人がタイプです。
大人っぽい声とかにやられますね・・・