今日はフリーってことで・・・

みなさんこんばんは!
AADのひでです☆
今日のテーマは「フリーーーーーー」ってことで
ADのそめちゃんから
「一回思うがままにブログ更新してください」
と言われたので、自由に書いてみようと思います(笑)
いつの間にやら8月18日ってことで
明日8月19日は
仲の良い高校の時の後輩の誕生日なのですが
毎年この時期って絶対に広島にいないんですよ、僕がね!
(別に避けているわけではありません)
で、今日広島にいるし今年は祝ってあげようかなーとはりきっています!
そしたら昨日、友人から
「明日関西で遊んで、明後日甲子園の決勝観戦いかん?」
と連絡がありまして、もちろん・・・誕生日祝いもあるし行けな・・・
「行く!」
と返事をしましたとさ。
あー今年も祝ってあげられなくてごめんねー・・・
でも彼氏いるから当日はどうせ祝えないでしょと思っています(笑)
そんなこんなで気づけば5年ぐらい祝ってあげられていませんが
今年はしっかりと祝ってあげます!
僕大スキなんですよ!
高校野球が・・・!
今年の誕生日プレゼントには甲子園のお土産をあげたいと思います!
ちなみにスポーツにはあまり関心を示してくれません・・・
これをきっかけに高校野球大スキになると信じています!!
と、いうわけで
今日の9ジラジのテーマは
「フリーーーーーーーー!」
こんな話でもオ~ケ~~~ッ!
メッセージお待ちしてまーす☆
by ひで