にゃんにゃん祭開催(゜∀゜*)ノシ

おはろーみなさんお久しぃ\(^ω^)/
2週間ぶり、CoCoさんだよーんぬ♪
先週もいたけどなッ!!
先週の水曜日に、無事に『にゃんにゃん祭』になったよ☆
・・・・・・・いや、うん。22歳ね。
いやーどんどんオトナになていくー///
かなしーわー(;ω;)
みんな、こんなにゃんにゃん祭CoCoさんを、よろしくなッ!!
で、いつものごとく、話を変えるぜ☆
この前、1人暮らしの友達の家にお泊り行ってきたの♪
いつもの仲良しHちゃんの家にだぞ!!
絶対今月Hちゃんと会いすぎvV
夏休みなのに5回ぐらいは会っとるvV
まぁ、私たち?女子大生だし?料理ぐらい出来るし?
ってことで、夜ご飯は自炊しました\(^∀^)/
20110823gohann.jpg
こんなんwwwwwwww
いやー見せられないwww
でも、うん。一言言わせて!見た目じゃねぇ!!
味はうまーうまーでしたよ♪
作り方がわやでずっと笑ってたのは内緒だよ♪
初めて「こてっちゃん」ってモノを食べた!!
あれ、おいしいね!
一緒に作ったジャーマンポテトもうまーでした☆
そして、お泊りは続く。。。
by CoCo