僕のお腹はパンパンなんだぜ! by ひよこ

今日の目標は『ブログ10回以上更新!』
先週休んじゃったからな!!
まぁ、結構更新すると思うけん、
良かったら気になるやつだけでもみてくださぁいな♪
よっしゃ、CoCo頑張るッ(`▽´)ノ
ってことで、早くも本日3回目の更新だぜッ☆
そして、またまたHちゃん♪
Hちゃん、愛媛出身なんじゃけど、おみやげでこれくれたんvV
20110823hassaku.jpg
『因島のはっさくゼリー』♪
CoCoがこのゼリー大スキって話してたら、
2つもくれたん♪やべべやべべ♪
そして、お盆におじちゃんがくれたコレ!
20110823hiyokomannjyu.jpg
『ひよこまんじゅう』♪
これも大スキなんよー\(^∀^)/
あまあまうまースよ!!!
ひよこパワーやべーよ、白あんぎっしりだよ!
いやーステキな夏休みだわ♪
by CoCo