でもそんなんじゃダメ。

ただ今HAPPY続行ちうなCoCoさんです♪
この前いぃことあって、その幸せが続行中\(^ω^)/
ディレクターさんのおかげで、更に続行ちう♪
そんな幸せの中・・・届いてしまった・・・
20110823todoita.jpg
卒論の本がぁーーーーー(;Д;)
アメリカから届いてしまったぁーーーーー(;Д;)
嬉しい!たった1冊しか見つからなかった本だから、嬉しい!
けど、いやーーー!読まんといけんじゃんか!
うん。うん。頑張る。頑張るよ。。。
英語キライだが・・・言い直すね。
英語大キライだが・・・宿題だもんね。
やらなきゃだよね。。。はぁ。。。
夏休みも残すところ、あと1ヶ月になってしまったよ(;ω;)
もっといろんな所行きたかったよぉーーー!
てか、バイオンで恋愛サーキュレーション流れてたww
誰のCDなのかしら??萌え兄さんかしら??
そめが喜んでそうな気がするww
by CoCo