変わらないのは良い事か悪い事か。。。

たった今、そめが
「CoCoさん、フィッシュ〇ットストッキングって知ってます?」
って質問しに来たのだが、知らなかったCoCoはググってみた。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・なんなん、コレは!!!!!?
良い子は調べちゃダメだぞ♪
ってか何故CoCoに聞きにきたし、そめよ。。。
キミ本番中だろう???
まぁ、そんなことは忘れるに限りますわ!そうしましょ!
CoCoの定番ブログネタ!SWEETSいきます♪
先週、友達から遊びのお誘いが・・・♪
なんとこの友達、高校の卒業旅行以来会ってなかったのです!
ひさしぶりに会った友達Rちゃんは大人っぽくなってました!
そんなRちゃんの第一声・・・
「いやー〇〇〇(←名前)変わらんねぇーーーvV」
え?ええ?正気ですか??
うはは、変わらんらしいwwうん。よく言われるぅww
そんな友達とお喋りするために入ったPARCOの地下のお店♪
20110823berryberry.jpg
「ベリーベリーワッフル」まあじネ申でした!!!!
あまーあまーうまーーあまーうまー!!!
本当においしすぎて無言で食べちゃったッ笑
喋るためにお店に入ったのにww
どんまいどんまい!!
ま、ちゃんとおしゃべりもしたけどなッ!!!!!
by CoCo