グリーングリーン丘の上にはララ緑がひろがり~

さぁ、そんなRちゃん(←いや、どんなRちゃんw)ですが、
今は、広島を出て大阪の大学にいるんです!
お喋り中もばりばり大阪弁でしたw
そんな友達から、よく言われること・・・
「〇〇〇(←名前)って、めっちゃ”ぶち”使うね!」
・・・だって広島人じゃもん\(^∀^)/
さぇて、そんなRちゃんwwww
お土産くれましたーありがとー♪
20110823omiyage.jpg
『コロン 京都 宇治抹茶味』
・・・え?大阪じゃんか、キミの家。。。
お土産買うの忘れてて、パーキングエリアで
おいしそうだったコレを買ったらしいww
さすがっスわ、Rちゃん!そこんとこ変わってない!
このコロン、ぶちおいしかったーーーーーー♪
うち、もともと抹茶が大スキなんじゃけど、
この緑感を見て!本当みて!!
20110823midori.jpg
どこまで緑なんスかーーーww
いや、本当おいしい、コレ。
今度大阪か京都行ったら、自分へのお土産はコレにしよう。
いや、まじで。
by CoCo