まるまるぷかぷかみんな浮かーぶよ♪

この前、朝っぱらから出かけていった妹ちゃんから
お昼すぎにメェルが・・・!
20110823sunameri.jpg
「〇〇ちゃん(←名前)、スナメリさんですよぉー」
20110823kurage.jpg
「〇〇ちゃん(←名前)、くらげさんですよぉー」
何故わざわざ名前つけたし!!
しかも「さん」って何、「さん」ってww
なにやらお友達と『みやじマリン』に行ったみたいです♪
帰ってきた妹ちゃんの手には、
ゴマフアザラシとペンギンのぬいぐるみが・・・\(^ω^)/
2つあるけん、1コもらおうとしたらダメだった/(^ー^)\
うちも行きたいなぁーーー。
うち、めっちゃ水族館スキなんよねーーー。
いろんな人に「水族館行きたーい」って話すると、たいがい
「〇〇〇(←名前)水族館めっちゃスキじゃもんね」
って言われます(・ω・)
なら、行こうぜみんな!スケジュールなんて気にせずにさ!
by CoCo