9じらじふぁっしょんしょー☆★

今日はたっくさん更新できて、満足やわー♪
ってことでもないですが、最後に久しぶりにやりましょッ!
CoCo presents ファッションショー(*^ω^*)
エントリーナンバー①CRJ のってぃ
20110823notteli.jpg
今日まあじ大人っぽい感じっスわ♪
のってぃは本当にブルーが似合うの\(^ω^)/
かわゆす、羨ましす☆
エントリーナンバー②AD そめ
20110823some.jpg
今日のそめの服が割といけめそだったが為にひらいたこの企画!
今日はVネックだった!!
いや、毎回こんな感じの服のがいぃと思うぜッ☆
エントリーナンバー③AD CoCo
20110823coco.jpg
にゃんにゃん祭(←さいって読むの♪)のCoCo
22才のくせに、今日は雨で髪がうねるため、ふたつむすび!
最後に見苦しいモノ見せてすまんっス笑
これでおーわり\(^ω^)/
わざわざ誕生日メッセージくれた、
RN:アルテ、RN:しげこ、RN:クルシス、
RN:県北の枝まめおさん
どうもありがとうございました!!
本当にうれしかったっス\(^ω^)/本気で感謝!!
by CoCo