ちなみに・・・

9じらーのみなさんこんばんは!
AADのひでです☆
早いもので9ジラジのAADも残りわずかとなってきました・・・
で、それはおいておいて
今日のテーマは
『サマーインパクト2011!』
アナタがこの夏一番衝撃を受けたことを教えてください!
ということですが
ちなみにひでは何なのよ!
という9ジラーのみなさんからの声と
AD染ちゃんからの声が聞こえたような気がしたので
登場してみたわけです
そんな僕の『サマーインパクト2011!』は
「1分間に30匹ぐらいの蚊にかまれたことー!」
いやいやいやいや、ほんまに!
冗談抜きで大変でしたよ!まさにインパクトでしたよ!
雨上がりにお墓参りに行ったのですが、
そういった時って蚊が特に多いじゃないですか。
それプラスもともと射されやすい体質で
とってもとってもヌーーーンと飛びよってくるわけですよ
いやー、これ以上ないぐらい僕のなかでは衝撃的でしたね・・・
あ、ちなみに二個上の姉はもっとかまれていましたトサ。
姉弟って似るんだね☆
by ひで