衝撃的なことなんて・・・。

昨日のテーマは「サマーインパクト2011」
この夏一番の衝撃的な出来事を送っていただきました。
「衝撃的なことなんて何もなかったよ!
 おれの、俺の夏はすっげーショボイ夏だったんだよ!」ってあなた朗報です。
今日のテーマはショボければショボイほどいいんです!
『ショボ夏2011!』
この夏一番のショボいエピソードを教えてください!
たとえば・・・
この夏は何処にも行かず起きてる時間より寝てる時間の方が多かった・・・
ショボくたっていいじゃない。人間だもの。
ということで1番ショボかった人にはプレゼントがあります!
uinn.JPG
w-inds.のミニ扇風機でっす!
この扇風機はスイッチを入れると文字が浮かび上がるGOODな一品。
(※画像は「w」の文字が抜けてますが肉眼だとちゃんと見えます!)
アナタのショボ夏エピソードの宛先はコチラ!
メールはkujiraji@hfmweb.jp
FAXは082-252-2050!