しょぼぼぼーん

9ジラーのみなさんこんばんはー!
AADのひでです
このタイミングで、このタイトルで登場するってことは・・・
と想像してくださっている9ジラーのみなさん
はい、その通りです。
ひでの『ショボ夏2011!』はなにですか?
というAD染ちゃんの声が背後から聞こえてきましてね。
例のごとくですね^^
そうですね、僕のサマーショボショボ2011はですね
4ヶ月前から「やりたい!」と言っていた花火を結局やっていない!

あーもう夏が終わるよ・・・夏の一大イベント、花火をしないなんて・・・
なんてショボい夏だったのだろう・・・
線香花火したいな。
でも、ショボくたっていいじゃない。
だって・・・人間だもの。
ということで
今日のテーマは
『ショボ夏2011!』

あなたのショボい夏のエピソードを教えてください!
ショボければショボいほど良いですからね^^
メッセージお待ちしてまーす!
by ひで