今日はリク大会やっちゃうぞー!

9ジラジ・・・ちゅー(`・з・´)ずでーーー★
今日は・・・な、な、なーーーんと!
『めったにやらないんだよ?
  リクエスト大会 開催~!!』

もうすぐで8月も終わりますね・・・。
この夏の出来事を思いだしてみると浮かんでくる1曲!
これ聴きたいって1曲、あるんじゃないですか~!?!?!?
今すぐにでもリクエスト送ってくれよな!!
ちなみに、その曲を選んだ理由もあったら教えてくれると嬉しい♪
そして、メッセージには【なまえ】【電話番号】をつけてくれると
もぉーーーッと嬉しい♪
そしてそして、もう1つやりたいことがあるのです!
『9ジラジ特別リサーチ!
  ~オープンキャンパスに行ったこと・・・
                 ある?ない?』

今までにオープンキャンパス行ったことあるか、ないか教えて!
行ったことある人は・・・
何回行ったのか、どこのキャンパスに行ったのかも教えて♪
そんじゃ、今日もみんなからのメッセージ待っとるよー!!!